おひさしぶりでーーーす! | 25歳パパの戦国イクサーブログ

25歳パパの戦国イクサーブログ

17-20でプレイしている農民です。

最近、イクサも全てスマホから参戦してましたのでブログ書くことが出来ませんでした・・・


すいません。

今日は久しぶりに、PC使ってますのでちょこっと書きたいと思います^^

昨日の合戦23時・・・・・

久しぶりのお殿様?(イベントで写真変わってる)の


おでましじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーい!





若い砦だったので、皆が集まった時には既にソロ・2合くらいの攻撃がバンバン飛んでました・・・・



23時20分・・・7人が集合し、とりあ赤を1発   5分後、鉄を1発





僕は溶かし合いたい派なので、めっちゃワクワクでたまりませんでしたww



ドゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン 






$25歳パパの戦国イクサーブログ







最近、あんまり3人以上の合流はしてなかったのでなんか嬉しかったです^^




しかし・・・5分後に出した鉄は当たることなく帰還してきました。

って事で、赤1発しか当てることが出来ませんでしたが・・・











$25歳パパの戦国イクサーブログ


ラッキーーーw

影武者は、1発の重さが重要だと認識しました・・・・・・・



$25歳パパの戦国イクサーブログ


って事で、今期の目標はこいつらを★5に育て上げます^^

今回からランキング参戦しましたのでお願いしますw



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ