ジンジャーブレッドマンhandmade gallery rikumom

作品のご紹介です

 

 

モチモチ手触りのチャンキーニットなど
かわいいハンドメイドバッグ等を
Creemaで販売しています❤️

 

 

 
エコクラフトのかごバッグの販売を
開始しました照れピンク薔薇

 
長財布愛用ハートの方のため
縦長仕様のミニバッグです音符

 

 

長財布が縦にすっぽり。

スマホとハンカチ持って〜口笛lululunピンク音符

のサイズになっていますキラキラ


ショルダーにしようか迷いましたが

今回は持ち手を編みましたピンクハート

(ショルダーにも変更🉑)



作者自身が長財布愛用のため
こうなりましたニヤリ

ちょこっとランチなんかは
財布とスマホだけでいいんだよなぁ〜の
ズボラ精神から生まれました爆笑笑い






 Creema


 

ほか作品もぜひご覧になって下さいおねがい

 

by, rikumom