ブログネタ:好きな異性のタイプは見た目、性格、○:○? 参加中見た目で選んでたら、申し訳ないですが今の旦那さんと結婚してません。
同じことん旦那さんも思ってるかどうかはわかりませんが、見た目なんてそのうち飽きるし、どんなに見た目がよくても、性格が悪いのは続かないと思います。
好きな芸能人は福山雅治さんなので、『完全に見た目で選んでるやろ!』と言われそうですが、それはそれ。芸能人の本当の性格なんてわかりませんしね。
あくまでも、芸能人として好きなだけですからね。
かと言って別に福山さんの性格が悪いなんて言ってませんよ。むしろあれだけ顔がよくて、喋りも歌もうまくて、性格も良さそうで、むかうところ敵なしのパーフェクトな感じだと、こちらからは恐れ多くてやすやすと近付けません。
私には今の旦那さんくらいが丁度いいです。
と言うと、多分旦那さんに
『君の旦那が務まるのは俺くらいしかいないよ』と言われそうですが。