化学流産 | 不育症 不妊症 妊娠 出産するまでの記録

不育症 不妊症 妊娠 出産するまでの記録

過去に2度の流産を経験し、不育症という事がわかりました。
その後なかなか授からず…
ただいま不妊治療中

久しぶりのブログ

10月に不正出血が続き
体の事と精神面とお金の事を考えて
病院をお休みしていました

不正出血がやーっと治まったのが
11/8でそこから今年いっぱい
病院はお休みしようと思って
基礎体温も排卵検査薬もやめてました

そしたら…
生理がこないなーと思って
まさかねーと思いながら
検査をしたら
まさかまさかの陽性反応

うそー
うれしーと思って毎日検査してたら
あれー
反応が薄くなってる

あー生理きたー
化学流産だーって感じで
化学流産をしました

はー
誰にも言えないからここに書いてスッキリして
明日からまた頑張ろう