まだ… | 不育症 不妊症 妊娠 出産するまでの記録

不育症 不妊症 妊娠 出産するまでの記録

過去に2度の流産を経験し、不育症という事がわかりました。
その後なかなか授からず…
ただいま不妊治療中

出血とまらなーい!!


いつになったらとまるのーはてなマーク


病院に電話☎️しても「様子見てください。」しか言われないし…
基礎体温は全く上がらないし…

今日は36.50度だった😅💦
腰の痛みもあるし、リセットしそうな予感…
こういう時って「早くリセットしてー」と思ってしまう…

人工授精が自分に合っているのかわからない😢💦

何回くらい人工授精するものなのかなはてなマーク
5回とか言われても、この2回の人工授精は効果があるのかわからないからDASH!DASH!DASH!
次回先生に相談しよう!!

こういう時、他の人はどうしてるのかなはてなマーク

よく、転院したとか聞くけど、いつ、どのタイミングでどうして転院しようと思うのかなはてなマーク

正直今の病院は信用してないわけではないけど…
あまり、説明してくれないから不安なんだよねーガーン