北千住シアター1010にて
絶賛上演中な『龍狼伝  第二章』
初日と2日めの昼を観劇しました

まずは今回のスタンドです

{E9DA6C0E-D77C-4521-9192-4CDE997199D6}

{124C7DD1-BC90-4D74-A2FA-F81D9E897D87}

ロビーはお花いっぱいで華やかです!

睦の会☆スタンドは
入口正面の階段右手に
まわるとすぐにあります
見つけてくださいませ

総合プロデューサー
高取  佑 様宛のアレンジは
楽屋の方に。
ご本人も大変喜んで頂けました。

もし、今からでも参加するよ!
という方、メッセージ等お声かけください( ^ω^ )
次は第3回 SANETTY Produce
『Hands Up』でのスタンドを予定しています。

睦くんとユウくんが
沢山の壁を乗り越えて
届けてくれた、この作品。

純粋に楽しもうとしても
もうオープニングから
感極まってしまいます

でも冷静な自分の部分も消せず
初日は作品にドップリ浸かれず。
そして有難くて涙が

2日めは、もう少しじっくりと
観られて楽しむ余裕(笑)

新しく生まれ変わった
龍狼伝、大きな舞台をフルに
活かし、スケール感の増した舞台。
殺陣はもちろん、論戦シーン等
見どころいっぱい。
人物も丁寧に描かれていたかと。
どの役もカッコ良く
生き生きと輝いていました。

アフターイベントの
テーマ曲ミニライブで
生でテーマ曲も
聴けて、また感動。

早速、DVDとセットで予約
チェキも劉備さまを引けました

残り3公演、沢山の人に
届きますように。