『睦の会☆』…緑川 睦さんをスタンド花やアレンジメントのお花で応援していますおねがい
昨年の最後、今年の初め、銀岩塩旗揚げ公演『ジアースアートネオライン 神聖創造物~その老人は誰よりも若かった~』での
スタンドはこちら

{19454424-CE94-48EE-BE87-574EE01CA897:01}

オシャレ弁護士さん役 なので上品に照れ

うん、カッコイイ舞台でしたね☆
演出も斬新で衣装も素敵で。
弁護士の睦くん、あったかい人柄が滲み出てましたね。 片眼鏡姿も

本日ようやく『役者、坂本龍馬』観てきました照れ   面白かったぁ。ツラヌキらしくテンポよく早い展開で、史実を交え大胆な着想は脱帽です。何しろ、気取らない楽しい作品は良いですよね(=´∀`)人(´∀`=)


こちらはアレンジでニコニコ
{DAE1D53F-E94C-4F4B-8AA3-3E8B52E7B277:01}

睦くんの大好きな
緑色を沢山使ってラブラブ

よく見ると…
{D307DB44-D650-4C61-AF9E-B490069ACC4A:01}

睦の文字にタイトルがびっくり
こ、これは嬉しい~~ラブ

今回も参加メンバーの皆様、ありがとうございます!最終参加メンバー確定後にしっかり睦くんに伝えますね(=´∀`)人(´∀`=)


『睦の会☆』では、参加メンバーを募っています。睦くんが大好きな方!ちょっと気になるから応援しちゃう方!お志がある方はメッセージください
1回だけの参加もOKです。

今後の活動予定
2月『空のバッキャロー』   スタンド
3月『TARO  俺たちが救う‼︎ vol.ニ』アレンジ
4月『龍狼伝 2』スタンド


明日。
前売り券が完売になってるのですが、リピしたいので
当日券並んでみます

あ、朝は早起きして部活弁当だった(^▽^;


寝なきゃなのだったぁヽ(゜▽、゜)ノ

龍馬の夢を見たいな照れ