昨日、下北沢に『人猫』夜の部を観てきました音譜

客席も参加して、当てていくのがお楽しみだけど、睦くんだけをガン見してるので、あまり全体が観られず(笑)

ゆるーい感じで、楽しみましたラブラブ

睦にゃんこは、上杉ニャンしん。

垂れ猫耳にカラフルリボンが揺れて、超可愛いラブラブアップ

ヤバイな、猫耳!

人狼ゲームの猫ちゃん版ですが
私は、ツラヌキ祭りが初体験なので
まだ二回目。

推理についていけてなかったり。

でも、推理を引っ張る役が実は人猫だったけど( ^ω^ )

ゲームに、参加しながら猫武将として演じつつ、お客様も楽しませる…中村龍介さんのまシャムね、さすがでしたアップ

3日め、トモくんロシアきが、狩人としてまシャムね様を御守りしたら、猫武将の勝利だったのにね(^◇^;)

トモくん、わからなかった~。そこだけハズしてあとは当たりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人猫を全部当てたので
ご褒美に…

{92371A41-382C-40ED-B58D-0C85A6FB68EF:01}

ゲームマスターのヒロヤ君
サイン入りカードを
頂きましたニャンо(ж>▽<)y ☆

睦くん、お腹だいじょぶかな~(;^_^A
お水、飲み過ぎしちゃってあせる
猫がペットボトルを抱えるのも
まぁヨシとして2リットルは
もうやめようね。

人狼の舞台、沢山あるけど
面白さがちょっと解ってきたかな。

ニャンとも、楽しい夜でした音譜