楽しい?中国出張 9.75日目・上海で日本料理に戻ったw | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

楽しい?中国出張 9.75日目・上海で日本料理に戻ったw

※これは2014年1月下旬(春節前)に中国のとある地方へ出張したSE残酷物語です(誇張200%有)

宴は現地時刻19:00に始まり、21:00に終わりました。
この辺はしゃっきりしてて、定時開始定時終了です。


やったーーー!!!
21:00に寝れるよママンヽ(`Д´)ノシ
今夜は勝ち組だYO!!!


…その2時間後。


広場の「まほろば」という日本料理屋でもろきゅう食ってる陸海が居ました。

…モンゴル料理に青島ビール…うん、おいしかったよ。
……Sさん出身地の白酒…うん、おしかったよ。


でもなああああああああああ
肉じゃがラブなんだあああぁあぁぁあ!!!
もろきゅうは日本の芸術品だぁwww


つうこって、にくじゃがともろきゅうにほおずりしている陸海がいました。

四捨五入すると半世紀にわたって陸海の体組織を作り続けた日本料理は最終兵器でした。
腹がくちくてうごけないのに、何故か肉じゃがとうめきゅうの入る隙が出来上がります。

うーーん…口に慣れてる味は最高なのねw