SE残酷与太話の最中ですが、年越しです! | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

SE残酷与太話の最中ですが、年越しです!

皆様の想像に違わず、陸海は今

日本酒フィーバー! 
ビバ!お米の國!!
お米賛歌!!!
米どころにふるさと納税しちゃうZe!!!!

と叫びながら四合半瓶をツインタワー装備しています。
もちろん、熱燗用の装備も忘れてないさw

…あ、熱燗用の酒残り少ないわw

最後のウッドチップを使って、スモークチーズも作ったし、くん玉もつくったし、
玉こんにゃくの甘辛煮も装備した。


これで24時間レッドドワーフ号耐久レースに突入できるぜ!!!


もー、シーズン9&10のDVDが出るから予習が必要じゃな~~~いw
時間の無いSEはこういう時を利用して、予習するのYO!

と、セルフ盛り上げしながら、レッドドワーフ号を楽しんで鑑賞しています。


それではみなさま、よいお年を~~~ヾ(@°▽°@)ノ