ムチのチははずかちぃのチ | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

ムチのチははずかちぃのチ

みなさん、4/30の低温やけどの話を覚えていますか~♪ 音符を飛ばしている場合じゃないです。


そこで、まさしく恥ずかしい間違いをしました。


それは…


恥骨汗


です。


やけどした場所は恥骨のそばじゃありません!!!

え~~~~~ん。


わんぢぃさんに指摘されてたのに、調べもせず、わき腹付近にある骨のことだと思ってたんです!

今日、そのわんぢぃさんと遊んでいた折、グーグルで調べてもらって、正しい骨の位置をしりました。


超恥ずかしいのなんのって!!!


グーグルでイメージ検索した瞬間、どの位置の骨なのか分かりました!

いやぁぁぁぁぁぁハートブレイク


そんなところ、やけどしてませんから!


マジで思いましたよ、無知は恐ろしいって…。


今度から、体の部位の名称は特に調べてから使うことにします。

ううう、教えてくれたわんぢぃさん、ありがとう。

陸海は立派に羽ばたきます…(え?どこに?)

なので、日付のちょっとずるは許してネン。