あ~ろはおえ~~ | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

あ~ろはおえ~~

ここのところ、仕事がなくて、凄くヒマ。
いや、窓際に追い込まれたわけではなくて、仕事の引継ぎの関係で作業がシフトしちゃったんで、今やる事がないんです。
こんな引継ぎ…。
ウチ → 次の会社(A社) → また次の会社(B社)


真ん中の会社のミスで、実は3回目の引継ぎです。
A社に引き継いだ内容もB社に引継ぎさせられる始末…。
席にいるからって、便利屋として使わないで欲すぃ。
ちぇ。


確かにやる事なくて、こっそりネットさーひんしたり、ブログ書いたりしてますよ。
いいじゃん。やる事ないんだから。
まじめな振りして眠ってなければ。


本当はポリパテもってけずってもってけずる(エンドレス)をしたいくらいなのに。
もしくは、宇宙船レッドドワーフ号を観るとか、スタートレック観るとかバイオハザード観るとかプロジェクトA観るとかX-MEN観るとかしたいのに。
毎日7時間半もDVD観れたら、積んであるDVDなんざアッという間になくなるでしょう。
あ~あ。


もしくは、お金があったら、南の島へバカンス! とか。
浜辺でビーチパラソルの元、スタートレックマガジンを読みふける…。そんな優雅な生活がしたいです。
そのためにも、いろいろ懸賞出しているんですけれど、当たらない。
さっぱりぽんと当たらなくなりました。
寂しいです。
やはり、年賀状3等のあたりで、くじ運の水が目減りしたのですかのう。
また、当たる水をしこしことためないといけませんね。


等といいつつ、レインボーくじ買いました。
ジャンボよりかは当たる確率高いかな~? 高いといいなぁ。


ツー事で、寝ないようにがんばりますよ。