レイナちゃんがんばれ~! | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

レイナちゃんがんばれ~!

ついに…出ちゃいますよ。


実は…ってな事はないのですが、マシンロボのレイナ・ストールが大好きです!
どれくらい好きかっていうと、「剣狼伝説」の試写会イベント全部行っちゃった位。
ええ、井上和彦さんと水谷優子さんの恥ず…いやいや楽しい寸劇も目に焼きついています。


そんな陸海のココロを掴んで離さないレイナ・ストールのフィギュアがメガハウスから出ますよ~~~!
しかもメット脱いでるジャン!
ええ世界になったのぉ~~~。
ロボットの人なので、稼動してくれたらサイコーなのですが、できなくてもいっか。


ああ、この顔なら、セーラー服版に改造したひ。
いいなぁ。


あ、あれ?
今思い出してもTVシリーズとビデオシリーズ合わせても、この子ってば衣装のタイプが少ない。
1.このロボット版
2.ビデオのセーラー服
3.ビデオのスーパーレイナ(パイルフォーメーション後)
4.映像特典(笑)のレオタード
5.映像特典(笑)の私服


「映像特典(笑)」の(笑)の意味はDVDを見てもらえればわかります。
DVD持っているんで時々観直すんですけれど、途中で砂吐けます。
バトルハッカーズのOPにすごく救われます。


あああ、ムックとかではいろんな普段着着せてもらえてるのになぁ。
…これが売れたら、そういうの作ってもらえるのかにゃ?


メガハウス
エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール