なんもう… | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

なんもう…

地球人をはじめてから、やっと30年すぎました。


色々あったわけですけれど、実家にいるとお金がたまるので、ずっと住んでいました。


母が他界して、ちょうどいい機会なので、一人暮らしをはじめようと決意しました。


今一生懸命一人暮らし用の部屋を探しているのですが、思い立ったのが何せ4月ですから、いい物件は皆無に近い…。タイミング悪すぎ~(笑)


レオパレスとかでもいいや~、とか思っている始末です。

何せ、会社の都合で、結構半年に1回の割合で仕事場変わりますから、その仕事場に合わせてレオパレスを転々としようかと。

山手線の西側と東側を行ったり来たりする予定です。


…、無事にいい部屋が見つかるといいなあ。


つーこって、部屋の要らないもの捨て捨て中です。

本が読むんだか読まないんだか分類できないものが結構あって、捨てるの悩んでます。


だれか、ガンダムAで連載してる安彦さんのガンダムオリジンの切り抜き要りませんか~。

ガンダムAの表紙から、カラーページのきりのいいところまで切り抜いてあって、全号そろってますよ~。

ところどころ、ヨレてるけどさ。


む~。

本棚1本に削減できるかな。

それよりも、積んどキットをどうすべか~。