かな~り時期外れですが、WFの買い物レポート | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

かな~り時期外れですが、WFの買い物レポート

ここんところ、本当に模型が作れてない。だからうきぃ~~~~(狂)というのを書いてから早一月。
やはりまだ作れていません。
土日に家事集中してやっているのですが、家事をやると一日が簡単に潰れてこんなに余暇がなくなるなんて知りませんでした。
→ただ単に時間配分が下手なだけかもしれません。

そんな事を言いつつも、のこのこWFへ繰り出したわけですから、買ってきたものを見せびらかそうコーナーをやりたいと。


買えた物 ブラボ~~~d(≧o≦)b!
1.Ambivalentzさん(18禁の箇所あり。)
  爆裂ハンターのティラ・ミス
   →お尻が…お尻がエロいんですよ! とてもすんばらC!
  ガンスリンガー・ガールのクラエス
   →ワンピースは透け塗装推奨作品だそうです。
  らぶはにゃんなワンダ&リセット
   →ワンダとリセットでらぶはにゃんなので

2.ガンドールさん
  すく水たいむ
   →手足のパーツが何種類かあって、「可愛い」から「頼む…!誘わないでくれ!」まで、

    いろんなシチュエーションで組み立てられます。

3.メルボックスさん
  ギャラクシーエンジェルのミント
   →実は、2年前からずっと欲しかったキットです。毎回毎回完売攻撃にやられてしまって、

    泣く泣くあきらめていました。
    今回の1Fと4Fに別れた恩恵かもしれませんが、やっと買うことができました!

4.Hobby Craftさん
  蒼き流星レイズナーのアンナ
   →今時レイズナーといわれても好きなものは好き~なので。
    でも手に持ったバラはきっと折るから、ビーズで代用しようっと。

5.ディーラー名失念(記入…していいものかどうか(^^;))
  オリジナルの男の子フィギュア
   →申し訳ないけれど、オリキャラの芯にしようかと…。
    靴や洋服の作り方がいい感じにデフォルメされているので、その技を盗みたい。



売り切れて買えなかった or 買い忘れた物 orz...
1.模型の王国さん
  蒼き流星レイズナーのレイズナー
   →目の前で「完売」札書かれました…。
    夏に再販するそうなので、その時に。


2.ラフネスさん
  翔子ちゃん
   →フィギュアマニアックス誌読者ならもれなくご存知の翔子ちゃん。
    さっちんは前回出てたので、次回は…ララ!?


3.ディーラー名失念(…カタログも捨ててしまった為、不明…)
  六神合体ゴッドマーズのロゼ
   →でてたら応援もかねていつも必ず買うのに、何で忘れたんだよう へ(T□T)ノ
    泣き濡れちゃいました。

4.ディーラー名失念(…カタログも捨ててしまった為、不明…)
  ピンキー毒女アニシナ


ちなみに、デジカメ忘れたので写真は何も撮っていないです。
携帯で取るのは何か嫌だったし。
写真撮らなければ撮らないで、気が楽になって色々見れたので楽しかったです。



んで、3/6現在、押入れに格納完了しました。
なぜなら…まだまだ作りかけのは一杯あるから、そっちを作ってからなのよ。
中途半端で投げ出すのは、やめないとね。
って、それ3ヶ月も前から言ってるよう。