年賀葉書、当たりました! | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

年賀葉書、当たりました!

前回のテキスト、すんごく逝っちゃってて...(-_-;)
やはり、お腹が空いてたり、眠かったりしてたら、ダメらしい。


んで、今日は何かいいことがあったかというと、お年玉くじつき年賀葉書で3等賞があたりましたよ!
でも、頂戴した年賀状で当たったのではなく、自分の書き損じの葉書から。

まあ、当たればラッキーなので、なんかうれしい。そのかわり、切手シートが一枚も当たらなかったケド。
こんなの初めてだよ。


肉天使になるか、蟹戦士になるか、お菓子幼女になるか、なんになろうかなあ。



あ、日曜日は勿論ワンダーフェスティバルへ行ってきましたよ。
おかげさまで、鬱憤が晴れて晴れて…。気分は爽快です。
こんなに爽快なのは久しぶりですよ。

…と、そして確実に積みガレキが押入れに増えていくのでした。