なんだかもう…(T□T) | ぱんだうさぎ陸海の模型日記

なんだかもう…(T□T)

ここ二月近く、フィギュア作成というか、模型に触れてません。

仕事の馬鹿ぁ~~~~~(T□T)

◎◎の馬鹿ぁ~~~~~(T□T)


…頼むから、一人にしてくれよう、放っておいてくれようって、泣きたいです。

一人でひざ抱えて部屋の隅で転がると、気が休まる。超ヤバイ感じ。


そんなんじゃ、結婚なんてできないよって友達は言うけれど、結婚したって、一人で気持ちを休める時間を取れると思うよ。でも、今はそんな時間がない。

会社で仕事して、家に帰ったら家事(翌日のご飯仕込み)、休日には別居中(手狭なので追い出した)弟達が来て一緒に遊び、ご飯を食べる。

体は休まるけれど、気が休まらないよ。まったく。

自分ひとりになれる時間が、かろうじて家事~寝る迄の1~2時間。

そんな生活してたら、マジで気が狂い、今ちょっちウツです。

クスリでも飲まないと、喜んで会社に行く気がしない。


…結構心に柔軟性がないんだな、と思う今日この頃。

一人で海外逃亡でもしようかな。