2021.4(20〜24)ヨガクラスの様子 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

今週は生徒さんからのリクエストもあり
テニスボールを使った🎾脇のリンパ、肩周りの
筋膜リリースも行いました!

来週は下半身の筋膜リリースやりますね〜

ニコ火曜午前→壁を使った呼吸法

肩周りの調整

爆笑火曜午後シルバー
壁があると片脚バランスも安心♪
ニコニコ火曜夜→壁を使った三角のポーズ
コブラのポーズ
お願い水曜午前→壁を使った開脚
照れ水曜午後シルバー
壁を使ったシャバアーサナ
ウインク木曜夜クラス
コブラのポーズ
照れ金曜午前→首ストレッチ

三角のポーズ


チュー土曜特別クラス

ヨガニドラ&サンカルパ

チャクラワーク中


土曜は久しぶりにヨガニドラ&サンカルパを少人数にて行いました!

5月8日にまた行います
是非参加してね♪

⭐️5月8日(土)特別クラスのお知らせ
🌈ヨガニドラ&サンカルパ
      +座談会→①②各7名
☺︎生徒さん限定1500円
☺︎場所→イクコ美容室2階和室
①10:00〜11:30ヨガニドラ&サンカルパ
 11:30〜12:45座談会
(飲み物.軽食は自由持参😋)

②13:00〜14:30ヨガニドラ&サンカルパ
    14:30〜15:45座談会
(飲み物.お菓子自由持参😆)

ヨガニドラ&サンカルパ後に1時間程お茶しながらの座談会(交流会)を行います☕️
☺︎体の事ヨガの事などこの機会に聞いてね
☺︎私に分かる事は何でも教えます!
☺︎生徒さん同士交流を持つのもOK
☺︎飲み物(軽食やお菓子)持参で楽しみましょう♪
*申込順となります🙇‍♀️
お早めに①か②どちらかをLINEにて私まで申し込み下さい🙏