2021(3.30〜4.2)ヨガクラスの様子 | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

3月末と4月始まりがあった今週

↓お試しで3月火曜午前使わせて頂いたイクコさん2階でのヨガもこの日が最後でした!個人的には畳の和室は好きなので今後少人数のヨガニドラやヒーリングヨガなどをここで行えたら良いなと考えていまーす♡

爆笑火曜午前→鶴のポーズ



ウインク火曜夜→マーメイドポーズ
片脚ダウンドッグ
照れ水曜午前→首ストレッチ
ワニのポーズ
びっくり水曜午後①シルバー捻りのポーズ
木のポーズ
ニヤリ水曜午後②シルバー木のポーズ
キョロキョロ木曜夜→プチハトのポーズ
シャバアーサナ

↓この日から午前クラスも体育館でした!
チュー金曜日午前→肩甲骨ストレッチ
ワニのポーズ


ヒーリングしてあげた生徒さんからの頂き物🍷

ありがとうございます♪



4月ヨガ教室スケジュール🗓

場所体育館多目的室(鏡側半面)

①火曜10時〜11時半(6.13.20.27)

②火曜14時〜15時半(6.13.20.27)シルバー

❸火曜19時半〜21(6.13.20.27)

④水曜10時〜11時半(7.14.21.28)

❺木曜19時〜20時半(1.8.15.22)全面

⑥金曜10時〜11時半(2.9.23.30)16休み


ウインク空き状況、体験ヨガなどお気軽に私まで問い合わせ下さいね