2021.1月ヨガクラススケジュール | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

2021年
あけましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします🙏✨

仕事が趣味な私は年末年始お休みが10日もあると退屈でして、、、
早く皆様と一緒にヨガしたいですチュー
2021年1月のヨガクラスは6日(水)から
生徒の皆さんとヨガ出来るの
楽しみにしてまーす🎶


🗓1月スケジュール♪


・中標津総合文化会館しるべっと

*5日まで年始お休みです

①火曜10時〜11時半(12.19.26)

❷火曜19時半〜21( 〃  )

③水曜10時〜11時半(6.13.20.27)

④水曜13時〜14時半 シルバー

⑤水曜15時〜16時半 シルバー

⑥金曜10時〜11時半(8.15.22.29)


・中標津町体育館330アリーナ

❼木曜19時〜20時半(7.14.21.28)

空き状況、体験ヨガなどお気軽にお問い合わせ下さいね😉