痛みから目を逸らさない | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

去年は思い返すと体調が悪かった
婦人科系もなんだか調子が悪くて
微妙な年頃だから仕方無いのかな〜
と思っていたのだけど

よくよく考えたら去年は色々な
人間関係の捻れみたいなものを
経験して心が辛かった
時期が有ったのを思い出したんだ

やっぱり心と体は繋がってる

そして気付けばいつの間にか去年の
不調はすっかり良くなっていた

去年色んな捻れを経験したからか
今年は世の中がバタついていても
多少ムカつく人がいても全く動じなく
なった私がいる〜免疫力ついたなww