2020の夏休みはとても静かで短い | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

毎年恒例の花火大会も今年は中止
様々なイベントも中止中止で
静かな静かな夏休みでしたね…

まぁ、私はいい歳の大人なんで
さほど楽しみでもないけど
学生時代はお祭りや花火大会
楽しみなイベントだったな〜って

夏休みも遠方から親戚がきて
いとこが泊まりに来たりしてさ
そんな交流も学生時代の夏休みは
とてもとても楽しみだった

それらが全てなかった今年の短い夏休み
仕方ないとは言え元気な子ども達に
自粛やマスクをさせる世の中が
不憫でならないえーん



暗い話をしてしまいましたが
去年の花火大会の話は笑える



笑ってやってください