2020.8月スケジュール | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

やっと夏らしくなってきた〜と思ったら
もう8月だった💦
そりゃ夏らしくならないとおかしいよね


🗓8月スケジュール♪

・中標津総合文化会館しるべっと

①火曜10時〜11時半(4.11.18.25)

❷火曜19時半〜21(      〃  )

③水曜10時〜11時半(5.12.19.26)

④水曜13時〜14時半 シルバー向け

⑤水曜15時〜16時半 シルバー向け

⑥金曜10時〜11時半(7.14.21.28)

・中標津町体育館330アリーナ

❼木曜19時〜20時半(6.13.20.27)

空き状況、体験ヨガなどお気軽に

お問い合わせ下さいね😉




★89月特別クラスは行わずに全て外での

アーシングヨガ(チャリティ)にする予定です

8→22日、29日

9→5日、19日、26日を予定

☺︎芝生の上で裸足になってヨガしよ🦶

☺︎集まった参加費は熊本豪雨災害被災地へ全額寄付させて頂きます🙏


☺︎アーシング効果

・地に足をつけるグランディング

・炎症を抑える効果がある

・抗酸化作用のある電子を大地から取り込める

・疲労回復リフレッシュ効果




☺︎誰でも参加可能!

☺︎ドネーション制

☺︎子ども、男性、生徒さん以外でもOK🙆‍♀️

☺︎心体に良いことをして被災地へのチャリティーになるという素敵な企画です

☺︎しるべっと広場にて雨だとお休み

是非参加して下さいね‼️