2018.10.28(チャリティー撮影会) | 心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

心と体を美しく健康に♡ヨガインストラクター西澤直子

北海道中標津町にて心と体の健康をテーマに20〜80代の幅広い年齢層の生徒さんと楽しくヨガクラス行ってます(^-^)
仕事が趣味♫ヨガクラスだけでは伝えきれない心と体の健康について発信していきたいと思います(*´꒳`*)✨

去年の秋いつもお世話になっているクニオフィスさんに協力いただいてチャリティー撮影会を開催しました!
牧舎さんにて外撮影→スタジオ撮影の予定でしたが大雨で急遽牧舎さんの倉庫の中での撮影→予定より早くスタジオ撮影となりました。
↑アキラさん📸
↑クニさん📸


スタジオ撮影は女性限定にしてもらい体の線が良く出る水着、下着でのヨガポートレート撮影。
クニさんが初心者の参加者にも丁寧に教えてくれていました













去年は思いつくまま
チャリティー外ヨガを2回

・1回目→9月17日17649円

・2回目→9月29日14396円

チャリティー撮影会
・10月28日21000円 合計53045円を
厚真町に寄付ができたことができました!

↑こちらはチャリティーヨガの分
↑こちらチャリティー撮影会の分

4月にお礼のお手紙が丁寧に届いてました!

ほんの少しだけど心優しい皆さんとチャリティーができたこと、とても良い経験をさせて頂きました❤︎ありがとうございましたm(_ _)m