にゃん友が遊びに来てくれました♫ | Rikumamaのブログ

Rikumamaのブログ

ブログの説明を入力します。

| |д・) ソォーッ  お久しぶりです♫

もう存在すら忘れられてますよねアセアセ
 と言うのも、実は今年の初めに兵庫県のほぼ岡山県寄りへ引っ越しまして、そのほぼ岡山県寄りの兵庫県から大阪まで2時間以上かかっての通勤をしており、時間が全く無くなってしまいました。 ←言い訳w
通勤時間は、たっぷりあるのですが、その時間は寝てる💤か最近はインスタばっかりで口笛

そして今回はブロ友さんのユノン様が遥々、名古屋から遊びに来てくれたんですおねがい


クロが実は引っ越してから糖尿病になり、通院そしてインスリンの注射💉を毎日しておりますえーん
ユノン様を呼んだのかな?   元気になる「気」を送ってくれましたよ〜照れ


クロに「お手」を教えてくれてるユノン様おねがい


りくも熱烈な歓迎ラブラブ  いつも私とだけなのでお友達が来てくれたら嬉しいみたい照れ


そらも嬉しくて、ぐるぐる回る回る(笑)


分かってはいたけど出てくるニャンズはクロと美耶のみニヒヒ
これじゃあ、猫カフェ出来ないなww


その美耶も威嚇滝汗   あかんがな!




現金なやつ口笛


そして、なぜか散歩に連れ出されるユノン様ニヤリ
ゴメンなさーい💦

夜は近くの居酒屋へ🏮


いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい呑んでw
楽しかったラブラブ


そして夜は、泊まった方には必ずする儀式ニヒヒ
りくの頭ガリガリ攻撃口笛
これまた、ゴメンなさいm(_ _”m)ペコリ


そして翌日、何とか他のニャンズとも会って貰おうと隠れ場所へ行くが・・・





荷物の奥へ隠れるワカメ(なっち)とトイ猫



結局、暗闇で見たワカメとトイニヒヒ

折角、遥々兵庫県の山奥まで来てくれたのにごめんなさいアセアセ

これに懲りず、また遊びに来てねラブラブ

久々の投稿なのに遊びに来てくださった方、長々とお読みいただき、ありがとうございました。

また、気が向けば更新する…かな?