はい、いよいよ明日は第二回アタックテストでごさいます。

あ~、とうとう来てしまったか。。。

春期講習頑張りましたびっくりマークなので力は付いているはずびっくりマーク

しかし、周りの子達も頑張っていたでしょうから、偏差値がどうなるかはわかりませんよね。

ただ、去年の春期アタックは散々な結果だっただけに、今年の春期アタックは嫌な感覚を払拭してもらえたらなぁ~とは思っています。

第一回アタックは良すぎましたので、あの点数を維持するのはかなり厳しいので、今回は4教科で230点~240点位を取ってもらえれば小躍りできるんですけどね笑ううさぎ

さてさて、どうなるでしょう??

明日のアタックが終わっても、今月はホッとする期間も無くて、合不合テスト~首都圏模試~アタックテストと次々にテストが続きます。

学校でも6年生になり、クラスも担任も変わり、やる仕事も増える中、少々心配ではありますが。。。


とにかく強くなってくれ、我が息子びっくりマーク

時間の許す限り、最高の武器やら何やら装備して、最高にレベルアップして、受験当日を迎えようスター