2024年。

元旦からとても悲しい出来事がありました。

地震は怖いですねショボーン

ニュースで映像など見ると、どんなに怖かっただろうと心が痛みます。

私も平成30年に起きた北海道胆振東部地震で震度7を経験しています。

当時息子は5ヶ月。

地震発生は夜中、何が起きたのかわからないぐらいパニックになりました。

停電、断水、スーパーやコンビニからは食料品などが消えました。余震も多く、不安でしかありませんでした。

今被災されている方々が、どうか安心して生活が早く出来ます様に、、、。


さて。


年始から仕事で忙しく、お正月なんて無い!そんな感じでの2024年スタートでした。

体調もいつもと同じく、全身の痛みや背中の痛みは相変わらず。

ただ、頭痛がまた増えてきてるかなぁ。

痛みが増してくると、落ち込む考えになってしまうので、なるべく他の事に集中する事にしてますニコニコ


そして!2024年、息子が保育園卒園して小学校入学ですラブ

夏に買ったランドセルの納品がなんと4月3日ガーン

入学式に間に合うかなぁ、、、。

あっという間に大きくなり、気づけばもう小学生。

長生きするぞーーーおねがい


今年も沢山の方に出会えます様にニコニコ