はい!

生きてますよ(笑)

なんだか、バタバタでブログをお休みしてしまいましたびっくり


PET結果、ひとまず問題なしでした。

再発した癌も変化なく、他に転移もなくでした。

今回も、診察室のドアを開けた瞬間の主治医の先生の顔で、何もない事を悟りましたおねがい

ある意味、わかりやすい先生ですが(笑)ちゃんと顔を見て診察してくれる先生なので、有難いです。

そして、アレセンサ継続!!


アレセンサを服用して約3年が過ぎ。

副作用にも悩まされましたが、ここまで長く服用できている事は、奇跡ですねおねがい


そして、父の手術。

心臓の上に動脈瘤、、、6センチにもなっていて、破裂すれば今回命はないと言われました。

入院と退院を繰り返していた父は手術したくなかったかな?

病院では暴れたそうです、、、ショボーン

手術も無事に終わり、面会に行った時はいつもの父に戻っていて、安心しました。


さて!

2023年も終わります!

今年も沢山の方にブログを読んでいただいて、ありがとうございます爆笑

そして、沢山の方との出会いにも感謝です!!

もちろん、来年の目標は


「生きる!!」です照れ


皆さんにとっても、2024年が素敵な一年になりますよう様におねがい