最近、体調がイマイチ。
左肺内部が痛む。
歩けば股関節が痛む。
夜中、腰痛で目が覚めた。
ギックリ腰かな?とも思ったけど、動ける。

まさかの、

転移、

じゃないよね?

足の痛みもあって、腰も痛い。

んー、ステージⅣだし。転移もあるし。無い事じゃないからなぁ。
癌は小さくなっても、あちこちに転移じゃ気分も沈むなぁ。

コロナの影響で、中断している離婚調停もいつになるやら。
離婚はしないと決めたけど、前と何も変わらない旦那。
まだ調停中だから、考え直すか。

最近の息子のマイブームは、洗濯物を物干しに掛ける事!
届かないから、自分で台を持ってきて頑張って掛けてくれる。
お手伝いしてくれて、ママは嬉しいよ(^^)