最近シャトレーゼで購入したものラブラブ
もなどらずっと気になっててニヤリ
2コあったけど写真撮る前に食べてしまった笑い泣き


半分がモナカで半分がどら焼きにラブラブ
ひっくり返すとモナカの皮!
このモナカの皮がサクサクで美味しい!
どら焼きの皮は普通かなニヤニヤ
お値段150円位とサイズは可愛いけど値段は可愛くない笑い泣き

けどこしあんも甘すぎず美味しくいただきました爆笑ハートリピ有ラブレーズンサンドはもう何回もリピしてますハート本家六花亭と違くてバターが少なめ?だから比べるとあっさりしてる気がする!
だけど何個も食べると胃もたれするから気をつけてね笑
パクパク食べやすいラブ

そして父の日だったしケーキもシャトレーゼ🍰
父の日過ぎてたけど滝汗


オススメは右皿真ん中のレモンチーズスフレケーキ🍋スフレケーキがしゅわ〜のやつでこれが一番タイプでしたラブ
お菓子とケーキで3000円弱、、、

昔はシャトレーゼてもっと安かったよねゲッソリ

そして気になってたピールオフパックラブ
ポチッとしてしまったラブ送料入れて1900円位?
すぐ届きましたウインク


今1回目の最中ですラブ
塗ってから30分放置するみたいですピンクハート
1回でも効果があるみたいなのでまたレポしますおねがい


そしてこんぶ茶ハート



玉露園さんの梅こんぶ茶も愛用中ピンクハート
しかも梅こんぶ茶に比べてこんぶ茶は3割も減塩ラブ
塩分気にしてる父にも勧めたいと思いますおねがい




アイスで飲めるみたいなので
今回はアイスで🧊これから夏にいいですねラブ



氷を入れて
はい簡単に爆笑




さっぱり美味しいー星星星
梅こんぶ茶は当たり前だけど梅の味が強いけどこちらはホントにこんぶ茶の風味がきいてる気がする!そして減塩なのに味は全くそんな感じがしませんでしたよ爆笑ラブラブ

料理にも使えるので
パスタか浅漬けに使ってみよラブラブ

日本茶製法★オーガニック生葉(ナマハ)ルイボスティー★ペットボトル用ティーバッグ モニター100名様!大募集!!