ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日はリウマチ診察日でしたあせる



1年ぶりのレントゲンでは

骨びらんもみらず経過良しとの事でした アップアップ




2週間毎のケブザラの自己注射から

毎日内服するジセレカに変わり

関節の痛みは増えたけど

採血結果なども落ち着いているので

ジセレカ継続となりましたキョロキョロ

 


じんましん出なかったら

ケブザラの方が痛みは

全くなかったんだけどなあせる



唯一の気掛かりは

採血でのリウマチ因子が

少しづつ上がっている事



コレに関しては気にしないで

良いと主治医は言ったけど

きっと下がることはないと

自分の中で理解しましたダウンダウンダウン



たまに出る関節痛は

仕事で関節を酷使した為の

疲労でなるのではないかと

主治医に言われました真顔



今の仕事はどうしても

関節を酷使してしまう滝汗



痛み止め飲みながら

仕事に励む日々です真顔



毎日の変わらない激務に

イライラしながら

夜中に目が覚めてしまうあせる



仕事辞めたい真顔



では、またパー