ご訪問ありがとうございますニコニコ

新年あけましておめでとう御座います門松絵馬

新年早々に、地震があり被害にあわれた方々には
心よりお見舞い申し上げます
1日も早い復興をお祈りいたします


前回の投稿から
ずいぶん時間が空いてしまいました


韓国旅行から帰宅したら
旦那の様子が少しへんで
どうしたかと尋ねると

『義父が亡くなった』と
涙を見せず
淡々と話し出した


私は
え???

帰宅したばかりで疲れていたので
『こんな時に冗談言わないで』

と言ったら死体検案書を
見せてきた


お風呂の中で亡くなっていたそうで
発見者は旦那でした
発見した日は私が渡韓した日


旦那は私には旅行中だから
連絡はせずに
いろいろ対応していたらしい

私だけ涙がとまらなかった


こんな時にそばにいてやれなくて
嫁として人として
胸が締め付けられる感じがした真顔


その後通夜やら葬儀やらで
バタバタとしていましたが
無事に終わりました


年末年始は仕事があり
ほぼ連勤の日々で
いつもにも増して忙しくて
疲れ果て


年末や正月の感じはなく

やっと休みになりましたが
あまりの疲れに
起きられずにいます滝汗


そんなこんなで現在の症状ですが
関節痛があちらこちらに
出てきています


激痛ではないのが
不幸中の幸いかなキョロキョロ


では、またパー