ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日の出来事なんですが

朝は全然元気だったんですあせる



午前中も仕事が忙しく

淡々と仕事をこなしていました真顔



お昼ぐらいから

突然悪寒がして

寒くて寒くて滝汗滝汗滝汗



熱を測ると37.2

あれ?熱あるって事で

帰ることになりました



昨日は気温が高かったのですが

寒くて変な感じ



家に着くと冷蔵庫から

ペットボトルの水1リットルを抱えて

自分の部屋に直行



熱も測らず寝てしまいました



夕方起きると身体が熱くて

熱を測ると38.6


もはや、コロナか

インフルエンザ滝汗滝汗滝汗



仕事から帰る時に

インフルエンザとコロナの

抗原キットをいただきました



今日、検査しようと思います真顔




しかし、先月上旬にコロナ罹患したはかり

免役抑制剤、効きすぎじゃないのかな?



ただ今、熱は37.6

薬何も飲んでいないけど

解熱してる笑い泣き



では、またパー