【ドル円】
 上昇レジスタンスラインを抜いたもの、肝心の上昇トレンドである事を示す100.60は抜けないまま。
 なので方向性は実に不透明です。
  本日AM4;00にFOMC議事録公表があります。そこに目新しいもの無ければ
 明日以降99.50~100.50のレンジとして取引ですかね。
【ユロ円】
 ドイツの指標がよかったせいで4年ぶりの高値になりました。しかしEUはドイツだけではありません
 お荷物居のギリシアやスペインだっています。
  ECBの利下げがあったばかりなのにこの高値は説明が付きません。
 方向性は↓だと思うのに、逆行してます。
  ゆーゆときは放置ですかね
【ユロ/ドル】
 何回目のアタックの後、とうとうレジスタンスを上抜けしました。
  しかし、これもファンダ的に逆行していると思います。
  これも放置ですかね
【豪ドル/円】
  豪が先日59億豪ドル規模の過去最大の20年国債を発行しました。表面利率は4.5%なのですが、入札の結果、落札利回りは 4.86%
  これはやはり豪だけに高い。尚、日本と比べると20年債の入札1.514%でした。結局これが現在の豪ドルの
 底値を支えている原因なんでしょう。しかし豪政府は自国通貨高にたびたび牽制するような発言をしてます。
 なのでじわじわ↑、発言でドカン↓のような動きになるのかな?
  自分は様子見です。
【豪ドル/ドル】
 この通貨だけはファンダ無視のテクニカル通貨なのでテクにカルで見ます。
  今回予想通り日足45日で反発し下げてきました。
  基本は90日で買い 200日で売る、そして45日で利益確定
 この戦法が通じそうす。現在は45日アタックしたのでしばらくは様子見ですね。

(まとめ)
 こうしてみると実に難しい相場ですね。個人的にはドル円くらいでしょうか?
 明日 FOMC議事録公表でサプライズが無ければ
 99.70L 
 100.40S
  仕掛けでしょうか?