今回は再度ドル円予測になります。
【ドル円】
 今回は週のクローズで日足トレンドを上抜けてきました。
しかしどうも今回はトレンドラインは結構抜けたと思うと戻る
 なので普通に投資家が使う三角持ち合いでじゃなく、複合型で引き直してみました

ころっけブログ
 個人的にこれがいちばんしっくりきます。
これは5月からの下降トレンド&6月からの上昇トレンドの2つによって形成されています。
通常のトレンドラインの弾き方はどうも失敗が多いので、今期は一度これを
重要視したいと思います。
 弾き方をしては邪道ですが、これを採用したときがいちばん利益が上がっていたのも事実です。
一応これだと月曜のレンジは『94.9~99.6』になります。
 こうなると99.6あたりでS仕掛けるのも面白そうです。
第一次目標が200日移動平均。
 これを抜ければ95円前半狙いになります。

逆に99円を抜ければ100.6までの上げになり、自分の予測は再度練り直しになります


【豪ドル/ドル】
 前回まで豪ドル/ドル予測でしたが日足で45日線を完全に下回りました。
なのでここから仕掛けようにも予測が立てられません
 基本戦略として日足の移動平均
45日をバックに売り→90日までの下げを狙う
90日で下抜けを損切りに→45日までの上げを狙う
 ですが、案外45日は抜けると、一時期不安定になりやすい
なので『90日移動平均でL』が基本ですが
 90日まで遠いので今は様子見です。