今日の米国指標GDPの大幅改善
ドル円が日足でのレジスタンスを↑にブレイク
 とはいってもGDPの大幅改善は失業率の改善にもつながります。
 そうなるとFRBがこんどの声明で金融緩和の早期終了に言明します
 それはNYダウなど多くに影響を及ぼし、米ドルの下降の原因になります。
 これが今年後半の節操のない乱降下の原因になってます。

 しかし、ここのとこ米国の指標はそれほど良い結果でなかった。
それが予測2.0%→2.8%というのは予想外にいい数字が今回の↑ブレイクになりました

 個人的に今ドル円は危険なので手を出してません。
※もし仕掛けるなら日足のレンジ上限でSと思っていました
 結果的に仕掛けたら大損でした
 まだドル円はイマイチですね

今は豪ドル/ドルで勝負してます
 ただ豪ドルも米GDP指標の為
 0.9475Lは-10ほど赤字になってます。

一応45日移動平均下抜けで損切り
ですが、個人的にはドキドキです


ころっけブログ
 尚上記が『豪ドル/ドル』
 日足移動平均
紫 →200日
黄 →45日
緑 →90日
 となってます。

最近は細かくしかけて負けてるので今は中長期狙いです。
 これが下抜けたら
45日をバックに売り→90までの下げを狙う
90日で下抜けを損切りに→45日までの上げを狙う
 戦法に切り替えです