少し早めの更新

【ドル円】
 一応ドル円は日足90MAで抑えられています。
ただよくよく見ると、細かいとこでは上にレンジブレイクしてから、下にいってるわけで
ドル円は実にテクニカルに優しくない相場になってます。
 一応レンジとして『97.50~98.60』をみてますが
  しばらく様子見は継続です


【豪ドル/円】
 ここのとこ素直じゃないドル円のせいで、疑い深くなり豪ドルの動きに関して
結構100%に近い予想をしつつも、すぐ利益を手放してしまいます。
 結果大きな利益を逃しています
 豪ドル/ドル 豪ドル円 +80ほどの利益を出たはずなのに・・・大反省です。
 豪ドルに関しては、素直につきあっていこうかと思います。

 45&90日移動平均を上抜けしているので長期基調としては↑
ただ前回200日に抑えられたので中期は↓という予測は変わりません。
 
 豪に関しては中期又は長期でつきあった方がいいのかもしれません。

一応長期としては
 93.00L(ただいま仕掛中)
 92.60L
  の2つ損切りは日足90MA↓抜け、目標は97円

 中期としては
 92.60L
 損切りは日足90MA↓抜け、目標は日足200MAの94.7円

 以上の予定です