週も代わり
 6/10~14日の週の予測をしてみまいた
現在 自分の判断として
 長期はL
 中期はS
 短期はL
という見方をしています。

 理由として週も終わりシカゴIMMのポジを見たのですが、82.744と以前高水準です。
となるとここ最近の円高は投機筋が投げたのではなく、投資家の個人ポジションが狩られた事になります。
 となるいとHFは今回は単なる調整であり、依然として基調は円安ドル高とみている事になります
 しかも上手い具合に素人のポジが上手いこと狩られたわけですね
正直今回の円高は急すぎますし、来週はいったん円安への巻き戻しがあると思います
 なので来週は基本Lとして慎重に仕掛けてみたいと思います