あう132.30Sが軽く損切り
 結構引きつけたつもりだったんすけど・・・
トレンドに逆らうなって事でしょうかね・・・
 2010年1月14以来の高値更新ですわw

ドルに関しては2008年10月20日以来の高値更新

 尚ユロ円はドル円よりも若干テクニカルに忠実でだと感じますので仕掛け安さは
ドル円よりいいかも・・・と感じてます
 (それで負けてりゃ世話ありませんがw でもトータルで負けてなきゃいいんすw)

尚Sにした根拠は日足で今年の上限『2/6』と『4/6』を結んだレジスタンスラインの上限
にちょうどきているからです。といっても上限は132HIGHでまだ若干上に余裕があり怖いですが、そろそろ
20日移動平均線か90日移動線への押しがあっても全くおかしくない状況です
 尚ユーロ円
  20日移動平均線 125円 
  90日移動平均線 113円

 ですので心理的節目である132.90くらいで跳ね返るかな?