円安の勢いが過ごすぎて
 全然イメージがつかめません

 問題はどこまで上昇するか、又月一時反転するか?
 ただ気になるのは最近ドル円 個人投資家が増えているせいか
だましのレジススタンスライン 突破しての反転が多すぎて自分のような浅い損切りしている人間にはやりづらい限りです。
 しばらくはユーロでやろうかしらん。前回の損切りもユーロなら損切り付くことなく利益が出てましたしw
 とユー訳で、少しユーロも思案

 自分の手法として(成り行きで取引する場合)
短期のトレンドとして15分MA(15分足移動平均)を見ます
 これをバックに売り買いをします。基本は200MAです。

【ドル円】
 現在のドル円15分200MAは100.17
 現在は101.62なので押し目買い戦略
 押し目は15分 90MAの101.29

【ユロ円】
 現在のユロ円15分足200MAは130.95円
 現在は132.00なので 短期トレンドはLなので押し目買いが週明けの基本戦略です
 押し目は90MAは131.77円なので買うならこのあたり

 問題はこのまま上がるかどうか、そして急激な下げがあるかどうかですね
ただこうも毎日連日株価上昇のバブル報道が続くと一回強烈な下げがあると思うです。
 問題はタイミングです。後シカゴのIMMのドル円のポジションが減少しているのも気になります

あーやりにくいわー
尚、前回ドル円は102.00のOPバリアに跳ね返されました。
いまのとこ102.00 102.50にOPバリアがありますね(50銭ごと?)
 Sしかけるなら101.95 102.45って感じで その手前でしょうかね 

 ただG7閉幕して円安の批判は特になく終わった。これでNYダウの急落さえなければ
円安がまだ続く可能性もあるんすよねえぇ。

 なので週明けはおそるおそる短期 ユロ円Lを仕掛けてみようと思います