先日 豪州中央銀行が利下げを行いました。欧州も同様で
中国も指標がやばくなりかけています。
 こうなると円は独歩高になるのが普通です。

 しかし素直に下げてはHFは儲かりません。
実際豪ドルは利下げをしつつも逆行するような底堅さをみせています。
 そしてドル円がじわじわ高値を切り下げている。

こうなると個人投資家が売りを仕掛けてくると同時に、各種上方向のOPバリアも薄くなります
こうなると木が金の深夜に一回ドカンと高値をつけて、個人投資家の損切りを美味しくいただいた後
本格的な下げを開始する可能性があります

 今週は短期でこまめに戻り売りが基本、もしくは取引しないが正解と思います
自分は先ほどポジションを閉じました
 、成り行きでこまめに利益を稼ごうと思います