他の伝言板『TBN 』でこんな反論が有った

----------------------------------

人の事グチグチ言うワリに、相変わらずおまいさんのプログはヒドいなぁ・・・。
人からの受け売りやコピペが多い上に
何故か上目線で、その時々のニュース拾って噛み付いてるだけの不快さが漂う。
言ってる事がマトモな時でも、あの言い方じゃ誰の賛同も受けられない事に
そろそろ気付いた方がいいんでないか?

アレじゃ単なる頭の悪いネットウヨだろ、常識的に考えて。

----------------------------------------------------

 うーん

 正直な感想いっいて良いかな

 言い方が問題…ってそれだけ?


自分は議論が大好きなんて、自分に対する反対意見は大好きです。

大歓迎です。

 ただねぇ、いつも言葉の揚げ足や、言い方が悪いっいて感じで文句

言う人はいるけど、中身のある意見を言う人は本当に居ないねぇ


正直、長年伝言板で意見を言ってるけど

 自分と反対の意見を持った方で尊敬できる人は今まで一人しか

であった事がないんだよねぇ。今まで出会った中では


兵庫県弁護士9条 どんどこ氏

 くらいでしょうか?


お願い、中身で意見を言って欲しいなぁ。お願い、自分を唸らせる

くらいの鋭い反論意見をお待ちしています