**週末の四国** | rikukiraのブログ

**週末の四国**








土曜日の早朝




某ポイント仁に到着ビックリマーク





前日、隊長からの情報通りイイ~波が目





すぐに着替えて入る陸ちゃん






さすが一級ポイントだけあって素晴らしいブレイク!!








んが・・・



人も盛り沢山!叫び





さすがに父ちゃんは遠慮して見学~~



陸こんな波入って大丈夫なのかいはてなマーク


ちょっと心配な母ちゃんあせる








何本かセットを乗らしてもらって



一時間程で終了~







で・・・陸ちゃんウエット着たまま場所移動~~~



ここはキラも入水!






人もガラガラで貸し切り状態!






が・・・・・




コヤツ一人だけ1時間程で上がって来た叫び




キラにはちょっと波がデカすぎたみたい(笑)






その後・・・・





隠れ家でランチタイム




相変わらず餅大好きな陸~~







昼食後




キラは晩ご飯の下準備のお手伝いで




ひたすら大根おろしを任される!(笑)







2時過ぎから次は生見で入水


アラはてなマーク父ちゃん珍しく2ラウンドするんやはてなマーク








波イィ~~よ~~アップ






キラにはちょっとハードはてなマーク


何度も揉まれては上がって来て休憩(笑)






それでもみんなに助けてもらいながら


何度もトライ!!!







何やかんや言うて~



最終2時間以上は入ってたキラ&父ちゃん



陸はまったく上がって来る気配なし!

結局 最後の一人になるまで入ってはりましたビックリマーク


待ってるこっちは寒いわッ!むかっ




その後・・・


冷え切った身体には嬉しい温泉!





男風呂はこのマンバーで貸し切り!


rikukira&ジュンマ&セイマ&マサキあせる


父ちゃん【おーぃ写真撮るぞ!】

コヤツら誰も前隠さない!

父ちゃん【バカヤロ~こんな写真載せれるかい!】って

何度も撮り直してコレ叫び


また明日も練習ガンバろ!







その後・・・・隠れ家に帰って晩ご飯!



この日はカツオのたたき・ごま味噌坦々鍋



はてなマーク



キラがあんだけ頑張ってすってくれた

大根おろしは何処で使うのはてなマーク



父ちゃん【ん??ホンマやな~~】

明日の朝飯で食べるわやって(笑)

キラたんゴメリンコ~~





食後はウフフラブラブ



以前から食べてみたかった幸福堂さんの



いちご大福に~~






みかんが丸まる一つ入ったみかん大福~~



ソウパパから頂きましたぁぁぁ~~~


もぉ~~最高においちかったぁぁ~~

ありがとうございまーす!!






ほんで食べたら!すぐに爆睡する親父~







翌朝・・・・


あれ?一気にサイズダウンダウン




はぁ~って落ち込む陸泣き顔






が・・・・・コヤツはテンションアゲアゲ~~アップ



よっしゃ!小波は俺にまかさんかい!って



すぐに着替えるキラ






前日の半べそキラが一転ヤル気モード(笑)



結局、陸も入って堪能してた(笑)








隠れ屋で昼食後


この日2ラウンド目~~




父ちゃんは浜辺でのんびrikukiraのサーフィンチェック目



この日は父ちゃんNoサーフと思いきや・・・


夕方ギリギリになって入水!




何とか波が残ってくれた1日




気が付けば今年入って毎週末四国に来てるような?


が・・・・

今週は父ちゃんオッサン5人で
3泊4日で沖縄サーフトリップ

サーフはてなマークイヤ!珍道中!になるやろな~~


その間ユミコぉ~~言われんですむし

嬉ちぃ~~~sei