新米ゲット~~ | rikukiraのブログ

新米ゲット~~







7日の木曜日



この日は毎年お米を分けて頂いてる



三木市の農家までレッツラゴー軽ワゴン


rikukiraのブログ




納屋からひたすらお米を運ぶ父ちゃん


さすが力仕事はお任せやね~アゲアゲー


rikukiraのブログ





新米~♪新米~♪


rikukiraのブログ
合計8つのお米購入~~~











凄く立派なお宅目




裏にも家あるし庭にはパターゴルフする場所もある~~




rikukiraのブログ




無農薬で出来た黒豆にカボチャも頂いた~アップ



rikukiraのブログ



ひたすら葉っぱを取るさぶじぃちゃん笑



rikukiraのブログ




せっかくココまで来たし帰りにちょこっと箕面へ~


情緒があってよろしいね~もみじ。


rikukiraのブログ





箕面にきたらやっぱり紅葉せんべい買わんと~~momiji*


rikukiraのブログ
何十年ぶりの紅葉せんべい~

まいうーアップ











お昼は大起水産で寿司♪寿司♪



rikukiraのブログ



じぃじseiばぁばと4人で食事なんて何年ぶりやろか?



rikukiraのブログ





rikukiraがいてたら高くつくし~~



rikukiraのブログ
さぶじぃ~みっちゃんご馳走さま~~





こんだけ米があったらしばらく生きて行ける~~


rikukiraのブログ

親にはほんま感謝!感謝!デス




さぁ~この新米ちゃんいつまであるかな?sei