先週の土曜日はまた某ポイント~♪ | rikukiraのブログ

先週の土曜日はまた某ポイント~♪





26日の土曜日


朝6時前からソワソワする親父アップ


rikukiraのブログ


6時半過ぎてもなかなか起きひんリク

叩き起こしてすぐに出発ぼちいさん おー


rikukiraのブログ




忘れてはならない毛リーさんお迎えに行ったら~



待ちくたびれたんか玄関先で新聞読んで待ってはった(笑)


rikukiraのブログ





荷物積んでさぁ!出発しよっ!



って、思たら~



ひらめ姉さんから電話叫び



私も連れてって~~~~!


更にリクの彼女みゆきちゃんも行く事に叫び



朝から大所帯でワイワイガヤガヤビックリマーク


rikukiraのブログ




某ポイント到着あせる


rikukiraのブログ



やっぱり父ちゃんが好きなポイントだけあるねアップ

イイ感じ♥


rikukiraのブログ



リクちゃんすぐに着替えて入る用意してたら


偶然ソウ君と会ったよ~テンション


rikukiraのブログ



毛リーさんったら相変わらずパンツ姿でウロウロ~ウロウロ笑



いつか変質者で逮捕されるわ!


rikukiraのブログ


キラはナオたんにメロメロ~~~♡



rikukiraのブログ



この日は少し肌寒い~~



マオは毛布にくるまってニンマリにっこ



マオの笑ってる顔大好きやなぁ~~~


rikukiraのブログ


キラもブルブル震えながらお着替え中笑


rikukiraのブログ




この親父も相変わらずパンツ一丁叫び


rikukiraのブログ



やっぱり似てるはてなマーク


ドラエもん&ドラミちゃんコンビ~~


rikukiraのブログ



みゆきちゃんはひたすらリクを撮りまくりラブラブ


rikukiraのブログ



お母ちゃんが海入ってる間


ナオたん賢かったなぁ~~~音譜


rikukiraのブログ



海ではみんな楽しそう~~


rikukiraのブログ



その頃あたいは子守ババぁ~~

でも孫抱いてる気分で小さな幸せ感じたぜ~ドキドキ


rikukiraのブログ



しばらくして珍しい!


毛リーさんが一番に上がってきた


rikukiraのブログ




先に到着してたカッチャン&コウスケ親子!!


rikukiraのブログ


キアヌsssにもバッタリ会った!



rikukiraのブログ



満喫して上がって来たソウ君イイ顔してる~~テンション


rikukiraのブログ




その後・・・・


コウスケ達と一緒に遅めのランチ~~


rikukiraのブログ





横のテーブルで一人寂しくラーメン食べてる毛リースレーター


やっぱりどう見てもサーファーに見えんよなはてなマーク


rikukiraのブログ





ご飯食べてすぐに2ラウンド目!


rikukiraのブログ



ひらめ姉さんもヤル気満々でっせ~~笑


rikukiraのブログ




んが!




波はたった1時間で急激にサイズダウンダウン






毛リー&リクちゃん


rikukiraのブログ



それでもまだ全然OK!


下コウスケ


rikukiraのブログ





最後まで入ってたrikukirahhh





それを浜辺から見てるみゆきちゃん



はぁ~~



遥か大昔は雨が降ろうが寒かろう~が



母ちゃんもよう浜辺で父ちゃんがサーフィンしてるの見てたな~~



今じゃ考えられへん笑う


rikukiraのブログ




満足して上がって来たrikukira




はてなマーク




キラはフルスーツ!リクは海パンにタッパって




なんかおかしくね~はてなマーク


rikukiraのブログ



さぁ~~満喫したし帰るか!



ナオたん抱っこして~


rikukiraのブログ


5分後・・・・・


後ろの席でル~ビ~飲んでる姉さん叫び


rikukiraのブログ
一日楽しかったね~~~



その後・・・・・

ひらめちゃん&父ちゃんは地元の居酒屋に消えていきました汗







翌早朝からリクはN君達と鳥取方面に!


さすが若いっていいよな~~~


rikukiraのブログ

ちなみにこの日の鳥取の波はサイコーやったらしいデスアップ



良かったや~んsei