10月21日キラと2人でイソコ~~♪ | rikukiraのブログ

10月21日キラと2人でイソコ~~♪




21日の月曜日音譜



キラは振り替え休日で学校休み~~




前日はリクと父ちゃんだけ海行ったから~~




この日はキラと2人でイソコに~~


rikukiraのブログ





母ちゃんはパートタイマーに~



親父は海に~~


親父よ!仕事せぃ!!!むかっ


rikukiraのブログ




キラと2人で海行くのは久しぶり~~~アップ


rikukiraのブログ



着いてすぐに着替えるあせる


rikukiraのブログ



2人で海に入ってたら


この人も追いかけて来ました(笑)


rikukiraのブログ
知る人ぞ知る仙人ミッキーびっくり








2時間ほど練習してお昼ご飯!


rikukiraのブログ





食後スグ!海を眺めるキラ&仙人あせる



手で顔隠してるけどデコ!隠しきれてないで~(笑)


rikukiraのブログ





それからまたすぐ海に入るキラサーフィン



rikukiraのブログ




父ちゃんこの炎天下の中


浜辺で椅子に座ってキラの監視目


rikukiraのブログ




だいぶん一人で出来るようになったかなはてなマーク


rikukiraのブログ



何回も上がって来てはまたすぐ海へサーフ


rikukiraのブログ




結局2時間は入ってたな~~



何本かぃぃライデイング出来て本人納得したみたいよ音譜


rikukiraのブログ



今日は良く頑張ったのでご褒美にアイスアップ


rikukiraのブログ







その後、本日のメインイベント!




ひつこいけど!





釣れない釣りタイム~~!


rikukiraのブログ

開始早々!!!!


この仙人が!!!!!!






小ぶりな~小ぶりな~



ほんまに小ぶりな~



アオリイカ

ゲッチュウ~~(怒)


rikukiraのブログ

ムカツク~~~~むかっむかっむかっ




キラも父ちゃんも俄然やる気が・・・


rikukiraのブログ


3時間後・・・・






最初のアタリだけで・・・





チ~~ン!終了~~!


rikukiraのブログ








嬉しそうな顔してわざわざ出さんでええのに袋からイカを出す仙人!




くぅぅぅ~~!


覚えてやがれ~~!


rikukiraのブログ

この仙人!

まだ仕掛けも間々ならんのに~~~


なぜ~?なぜ~?

なぜ?俺は釣れないの~~?

イカの崇り?


ただ単に釣り!向いてないんちゃいますかぁ~?










帰る道中~


キラが【イカ食べた~~~い】ってうるさいから

近くの回転寿司にあせる

rikukiraのブログ



最後にもう一皿って~~


またイカ食べてるし!

rikukiraのブログ

さすが母ちゃんのDNA


弱ってる俺にダメ出しするか~?


って、思った親父(笑)






腹立つから車から荷物キラ一人で運ばしたったって~


rikukiraのブログ
うわぁ~~大人げない親父叫び





ちなみに父ちゃんの釣りタックル?


シマノ製エギングロット(そこそこ高い方)

リール・・・エギング専用リール

ライン・・・PE0.8号 1号 2号 3種類

リーダー・・・0.8~2号 フロロ

エギ・・・500円~2000円前後

アクション・・・人並み?



何が悪いの?

誰か教えて~~~!




って・・・・・・・

ただ単に下手なだけちゃいますの~~sei