10月20日またまた某ポイントへ~ | rikukiraのブログ

10月20日またまた某ポイントへ~





20日の日曜日はリク&父ちゃんで


先日行った某ポイントにまたまた行って来ましたぁ~ハート


rikukiraのブログ



この日は

climb surfのN君の愛車に乗せてもらって出発~ミッキーびっくり


rikukiraのブログ



途中ふと気付いた・・・





あっっ!!!!





毛リーに電話するの忘れたっ!





まっ!いっか!(笑)


rikukiraのブログ



そんな事はすぐに忘れて~~~~




ポイント到着~~




すぐに着替えるリクサーフィン


rikukiraのブログ




小雨が降る中トランクスにタッパーって



おめぇ~さん寒くないのかいはてなマーク



もう10月の終わりでやんすよ!叫び


rikukiraのブログ



この日は久しぶりにN君の相方カレンちゃんも一緒ラブラブ




恥ずかしがって顔隠してる(笑)



そんなお年頃ね音譜


rikukiraのブログ




さすが日曜日は人も多いな~~



rikukiraのブログ




一足先に上がってリクのライデイングをチェックするN君目



rikukiraのブログ




が・・・・・


この日はええとこなしのリクちゃんでしたあせる


rikukiraのブログ



その後、家まで送ってもらって~


いつも行く中華屋でこの2人の反省会はてなマーク


rikukiraのブログ
イヤ!イヤ!酎ハイ3杯も飲んで反省会どころちゃうでなこの親父叫び


この2人餃子もどんだけ食うね~~ん!



N君乗せてってくれてありがとーsei