一泊二日のプチ旅行その2♪ | rikukiraのブログ

一泊二日のプチ旅行その2♪







部屋に荷物を置いて速攻で遊園地へGo


rikukiraのブログ


じいちゃん&キラは先頭に乗って大喜びアップ


rikukiraのブログ



ガタゴト揺られながら景色を見て・・・・


rikukiraのブログ


ふと?横見たらコヤツ寝てやがる~~むかっ


rikukiraのブログ


始めて来たレオマワールド観覧車


rikukiraのブログ




ん?よう考えたら・・・


キラたんも遊園地初めてちゃうはてなマーク


rikukiraのブログ



さすがに連休とスゴイ人目


乗り物前には40分待ちが当り前~~


rikukiraのブログ




比較的すいてる所から順番に並ぶ


rikukiraのブログ



キラも大興奮!途中テンションMaxでおかしなってる叫び


rikukiraのブログ



息子にEXILIM EX-S10 Black渡して写真撮って~とお願いするバカ夫婦(笑)



rikukiraのブログ



日もくれてきてライトアップがイイ感じ~~


さすがに人も空いて来たアップ


rikukiraのブログ


終了間際まで乗り物に乗るrikukiraあはは


rikukiraのブログ



その間、子供ほったらかして!夫婦で仲良く?


バードフライヤーに乗るバカ夫婦(笑)


これがべ結構高くて目まわる~~


しかも周りは若っいカップルばっかり叫び


うちら熟年夫婦はちょっと浮いてたはてなマーク


rikukiraのブログ



たっぷり遊んだ後は部屋に帰ってテレビに夢中な男3人


rikukiraのブログ



それから~~待ちに待った晩ご飯


rikukiraのブログ



バイキング形式!!


この日は北海フェアーで甘エビ・蟹などなど目


rikukiraのブログ



宴会スタート~~


rikukiraのブログ


チンタラチンタラ飲んでられるかぁ~~

男はピッチャーや!ってもう訳わかりません!この親父叫び


rikukiraのブログ


キラの大好きな蟹さんも食べ放題カニ


最後はこのトレーが蟹の殻で満チキチン~~


rikukiraのブログ

それからこの後ちょっとしたサプライズが・・・


実はこの旅行の2日前は


おかん!70歳の誕生日!


rikukiraのブログ



ホテルの従業員さんも一緒に祝ってくれました


rikukiraのブログ


皆で記念写真のつもりが・・・


あれ?じぃちゃんは?


実は食べ過ぎて部屋に先に帰ってしまった(笑)


rikukiraのブログ



仕方なくケーキを部屋に持って行って~~


記念に父ちゃんの家族4人の記念撮影
(とうちゃん・じぃちゃん・おかん・おにいちゃん)


こうして4人で写真撮るって何年ぶり??


rikukiraのブログ
素敵な家族だとほんと思うなぁ~~~





そして孫と・・・


rikukiraのブログ
おかんこれからも長生きしてね!









さぁ~~楽しみにしてた温泉


キラたん初浴衣!嬉しいな~


rikukiraのブログ



リクも初浴衣?って自分が覚えてないだけやで(笑)


確かにここ数年は着てないな~~~


rikukiraのブログ



風呂上がりにケーキ!ケーキ!


さすがにもう食べれましぇ~~ん


rikukiraのブログ



お腹パンパンのままrikukira卓球タイムビックリマーク


rikukiraのブログ



ほんば元気なこの二人(笑)


rikukiraのブログ



はてなマーク親父も汗かいて元気やがな~~


rikukiraのブログ



キラが好きな車のゲーム


rikukiraのブログ



普段こんな真剣な顔見た事ないで~~


勉強もこれぐらい集中してや~


rikukiraのブログ

この時すでにもう時間は12時前叫び





部屋に帰ると速攻で寝るキラ!


rikukiraのブログ
普段こんな事でけへんもん!楽しいよね~~~


明日はど行く???


まだまだ続くsei