8月の出来事!!! | rikukiraのブログ

8月の出来事!!!





rikukiraのブログ


8月

久しぶりに九州トリップに行って来ましたよ~~



リクはブラストカップに初エントリー


rikukiraのブログ



いつもお世話になる鹿児島のファイブイレブン(イカシ君)の次男


タイラちょっと見ない間にでかくなってる~


こちら次男コンビ

rikukiraのブログ



こちら長男コンビ


リク・ リョウト



こらまたお兄ちゃんになってた~


rikukiraのブログ



が・・・・・


2人仲良く同じヒートで2ランド目敗退(笑)



その様子を見る父ちゃん・・・・



ん???ちょっと痩せた?
rikukiraのブログ




その夜・・・・



コウイチ君 イカシ君ファミリーと焼肉板門店に・・


rikukiraのブログ




この夜・・本当は鹿児島(父ちゃん田舎)に行く予定が・・・



この時すでにぇぇ感じの父ちゃん


rikukiraのブログ



翌朝・・・・


そのまま木崎浜に


久しぶりにカイオウとリアルと会ったよ~~


みんなやっぱり大きくなってる~~
rikukiraのブログ



リアルの弟、三四郎ラブラブかわいい~~


rikukiraのブログ




その後



数年ぶりに父ちゃん方のお墓参りもして・・・

rikukiraのブログ




リクを鹿児島港に見送りに・・・



コヤツだけまたしても一人種子島入り!


rikukiraのブログ



その後・・・残ったオラ達どうする?


とりあえず大阪方面に走る事に・・・・

rikukiraのブログ

が・・・・3時間ぐらい走って終了~~






翌朝


母ちゃん起きてビックリ?


ここまだ宮崎やん!叫び

小倉が浜で早朝からキラ 父ちゃん入水

rikukiraのブログ




その後・・・・


昔から一度行って見たかった


高千穂峡にロングドライブ


rikukiraのブログ


上から見る滝


rikukiraのブログ



ボートに乗って


rikukiraのブログ



間近で見る滝は神秘的でした


rikukiraのブログ



その後・・・・


小倉が浜に戻って入水


rikukiraのブログ



キラも頑張って乗ってます


rikukiraのブログ

が・・・・・・

消防隊の人がサイレン鳴らしながら・・・・

すぐに海から上がって下さい~~

どうしたんやろ~???

皆 海から上がって来て・・・・????

サメが出たらしく入水禁止に!

父ちゃんに聞いたら・・・・

知ってるよ!海入ってすぐに近くで見たよ!って???

バカたれ~~~すぐに上がって来なさい!

キラも一緒に入ってるのに!


で、小倉が浜出てさぁ~帰るか~~って


たどり着いたのが???
rikukiraのブログ


四国行き?


rikukiraのブログ





父ちゃん  よし!乗れるぞ!って


大阪帰る気無しやん~~


で・・・・結局乗ってるし!

rikukiraのブログ



でも超~~~久しぶりのフェリー乗れて



テンションマックスの母ちゃんでした


rikukiraのブログ


この続きはまた後ほどsei