バンプが大好きになった

きっかけの曲だったかな

 

心に突き刺さった大事なうた

 

今思うとこの曲が私の中にすごく深い場所に

突き刺さり今でも痛みを感じる曲

そして上を向いて歩ける

前を向いて歩ける

あの時の直感は間違いじゃなかったんだと

沢山の出来事を今初めて実感したり

 

沢山の気付きをくれる大切な宝物

 

ふたりがひとつだったなら同じかばんを背負えただろう

ふたりがひとつだったなら別れの日などこないだろう

 

ひとりがふたつだったから見られる怖さが生まれたよ

ひとりがふたつだったから見つめる強さも生まれるよ

 

 

ふたりがひとつだったなら出会う日などこなかっただろう

 

 

 

 

すみません

動画が再生できないようなので

こちらを新たに載せてみました

 

試してみたら

また見れましたが^^;

すみません おっちょこちょいで